栃木の美味いもの:真岡市のトラットリアココロのランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

真岡市久保記念観光文化交流館の敷地内にあるおしゃれなイタリアンです

お隣は観光協会のお土産屋さんです。

火曜日がお休みです。

周りには本当に素敵な建物がいっぱいです。

左が久保記念館、右が物産館です。

トイレもきれいでおしゃれですし、大谷石のギャラリーは趣がいっぱいです。

こちらがパスタの一覧です。

これにサラダバーと珈琲シフォンケーキがついて1600円です。

ちょっとランチにはお高めですが、サラダを見たら納得ですね。

こちらがサラダバー。

生野菜だけでなくおいしい地元産の野菜を使ったサラダです。

ドレッシングもお好みで・・・

私はニンジンドレッシングでした。

フォカッチャは一人1個が付きます。

追加は別途です。

メインは濃厚大人のナポリタンを選択しました。

野菜がいっぱいのこってりとしたナポリタン。

チーズ風味が効いてご満悦です。

食後にシフォンケーキと珈琲でまったり。

のんびりと過ごしたらイチゴや木綿製品がおすすめのお土産館に・・・

良かったら展示館も見てくださいね。

あわせて読みたい
栃木の名所:久保記念観光文化交流館 【真岡市荒町の久保記念観光交流館は真岡街並み散策の拠点です。】 久保記念観光文化交流館のサイトには次のように書いてあります。 明治、大正期の貴重な歴史的建築物...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次