花の百ケ寺清水寺はロウバイ満開スイセン咲始め2024

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今年はロウバイが早そうです

清水寺と晃石山周回春はそこまでを実感

関東花の百ケ寺の清水寺はスイセンがメインです

いよいよ咲き始めたとのうわさを聞いてやってきました

この寺のご自慢はスイセン

いよいよ見頃を迎えます

ロウバイも満開で早咲きの菜の花が春の到来を感じさせます

関東花の百ヶ寺の旗がなびいてます

その後は桜峠から晃石山集会所

一寸霞んでます

ぐみの木峠を超えて

大中寺は花粉がもうはじけそう

今年は白梅も早いですね

セツブンソウロード探索

あわせて読みたい
栃木の自然:とちぎセツブンソウロード2024 【2024は例年より早くセツブンソウが咲いています】 1月24日に開花の情報が有りました 一番早いのがここ花之江の郷です 1輪が広げて咲いています まだまだ、咲...

時間が有るので栃木セツブンソウロードを偵察してきました

御嶽山神社は咲き始め、星野遺跡公園はまだまだでした

時間があるので星の遺跡公園のセツブンソウ偵察

まだ、ロウバイも堅いツボミ

ミツマタが春の準備中

御嶽山神社にはセツブンソウがちらり

フクジュソウも開花し始めてます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次