観音寺川の満開の桜とリステル猪苗代のピザランチはいかが

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

猪苗代のソメイヨシノは見納めの桜です

2023の桜前線は例年より10日ほど早く一気に日本列島を駆け抜けました

3月14日には青森県弘前が満開

でもここは福島県でも満開のソメイヨシノが見られますよ

散策の後はリッチなホテルランチ

こちらのリステル猪苗代の1階にあるレストランです

素敵なホテル内でリッチな気分になれます

12時には5組待ちの人気です

でも、こんなソファーで待っていれば時間もあっという間・・・

スープとサラダと飲み物セットがいい

ホテル自慢のコンソメスープとサーモン入りのサラダ、そしてお好みの飲み物がついてプラス460円です

メインはパスタやピザの他、ハンバーグなど多彩なものが選べました

お気に入りの逸品に出会えると思います

こちらのパスタとマルゲリータピザは1080円とホテルの値段なら格安です

どちらもおいしくてボリューム満点です

観音寺川の桜を思い出しながらコーヒーでまったりと過ごしましょう

やってしまいましたが、ちょっと安心感

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次