野木ひまわりフェスタは7月29・30日開催:2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

下見に行ってきました

見事にフェスタに合わせて咲きました

猛暑の今年もひまわりにはいい季節なのでしょうね

様々なブースで催しが行われます

2日間色々なイベントが行われます

場所と時間をしっかり確認してでかけてください

トラクターやトレイン、ポニーに乗ってひまわり見物はお子様が喜びそうですね

大迷路やウォーキングロード、ひまわりトンネルも混み合いそうです

ステージでは様々な団体がライブやダンスなどを行います

熱中症に注意して楽しみましょう

屋台もたくさん出るので楽しみですね

一方通行や通行止めに注意

フェステバル期間中は臨時駐車場が有るのでそちらに停めましょう

一番大きいのは野木第2中学校の校庭です

会場近くは混雑するので早朝以外は避けたほうが良さそうです

ひまわりも何種類か咲いています

一番背が高くて元気なのはハイブリッドサンフラワー

矮性のかわいい花はスマイルフラッシュ

こちらは忘れました

狭いけれど見晴らし台は外せません

こんな一面のひまわりが見られます

ひまわりサミットは県内の3市町の集まりです

野木のあとに上三川、益子でフェステバルが開催されます

ここで情報を入手してね

ここではお気に入りのコスプレイヤーに出会えるかも???

ぜひ野木のひまわりフェスティバルを楽しんでくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次