上三川の葵餃子は1のつく日サービスがおすすめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

餃子が1個プラスです

上三川のとちぎ健康づくりロードを歩いている途中に葵餃子が有りました

製造・直売に加えて、餃子とポークステーキなどのイートインもやっています

お腹がぺこぺこでしたが、カウンターが空いていたのでラッキー

どれも美味しそうですが、やはり餃子で・・・

にんにくと上三川産の湯葉と干瓢が入っているんです

おすすめですよ・・・

皮がパリッとしていて肉汁がたっぷりです

ご飯とスープ、お新香にデザートがセットです

いちごが載っているコーヒーゼリーも美味かったです

ここはテイクアウトがメインなのかな???

いろんな種類の餃子が有るので、お気に入りをどうぞ

いかがですか、上三川の日産大学校のすぐ南です・・・・

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次